*14:00~ H様*
ご予約ありがとうございました(*´∀`)♡
またお逢いできて嬉しかったです、タイミングが合って良かったです(◍•ᴗ•◍)
プレゼントまでいただいてしまい、本当にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
今回も終始気持ち良く過ごしていただいたようで何よりです(*´꒳`*)
前回よりもじっくりゆっくりと、気持ちのいいところにたくさん触れさせていただきました…気持ち良さそうにされてるお姿、本当に嬉しく思います(´,,•ω•,,`)
オプションもね、お付けいただきありがとうございました♡*_ _)
決してそんないいものでもないんですけど、丁寧に外していただいて御対面のときの、あの少年のような気持ちの高ぶった喜びよう、今でも鮮明に記憶に残ってます(*´∀`*)
あ、駄目なものは駄目なので、そこは一つよろしくお願いいたしますね(*´ω`*)
お土産をお渡しできて良かったです!
本当にありがとうございました(*´˘`*)♡
*18:00~ M様*
ゴルフ帰りにご利用くださりありがとうございました!
てっきり高級ブランドのセットアップかと思いきや、まさかの…!(*゚∀゚)
ホントにそうは見えませんでした、お逢いした瞬間からめちゃめちゃ高級感漂ってましたので、お店聞いて絶対嘘だと思いましたもん(笑)
ゴルフを楽しまれてる方と接する機会がホントに増えたし誘われることもあるので、興味はあるんですけど中々ね、始めるまでに至らないというか腰が重いというか…
色々揃えるのにお金がかかってしまうというのが少しネックですかね(;´∀`)
でも頭を使ったり先を読んだりするのは好きなので、始めてみると意外とハマりそうな、そんな気はしてます(*´ᗜ`*)
失礼な話、最初お逢いしたときは雰囲気の怖い方だな、大丈夫かなと少し不安だったのですが、段々と怖い印象から可愛い印象に変わっていき、
そのギャップにこちらがやられてしまいました(*˘︶˘*).。*♡
そんなにヤバかったですか?♡
またお疲れを癒やすお手伝いができたらいいなと思います( ꈍᴗꈍ)
本当にありがとうございました(*´˘`*)♡
♬.*・¨*.♪♬.*・¨*.♪♬.*・¨*.♪♬.*・¨*.♪
3月が去るように過ぎ、今日から4月。
新年度の始まりですね。
新しいものを購入される方、
新しい環境で新生活を迎えられる方、
新しいことにチャレンジされる方、
様々な方がいらっしゃるかと思います。
4月は何かと新しいことに触れる機会やきっかけも多く、
何か始めなきゃと思ってしまいますね。
そして頑張る。
頑張って頑張って、つい頑張り“過ぎて”しまいがちです。
それに変わる言葉が見当たらないので私も使ってしまうのですが、
個人的には「頑張れ」って言葉はあまり好きではないです。
言われなくてもみんな充分頑張っていますからね。
だからなるべく「ぼちぼちね」と付け足して使うようにしています。
職場も色々と窮屈なので、自分の周りにはぼちぼちと、無理しないように、上手にサボるように、有休使うように、仕事や悩みを抱え込まないように声を掛けるようにしています。
1人くらいそういう事を言う人間がいてもいいやんと思って。
ストレスは気付かないうちに溜まっているものです。
皆さまもストレスとは上手に付き合いつつ、良き新年度になりますことを心からお願い申しております♡*_ _)ペコリ
また、少しでも癒やしのお手伝いができるよう、私も頑張りたいと思います。
ぼちぼちと!笑
次回は10日15:00~23:00で出勤を予定しております。
変更等もあるかと思いますので、出勤表をご確認していただけると有難いです。
4月からもよろしくお願いいたします
❀(*´▽`*)❀
歩夢
閉じる